Photoshopの秘宝にノミネートされました

Photoshopの秘宝にノミネートされました

http://www.adobe.com/jp/joc/photoshop/photoshop/hihou/01/02.html
↑画像をクリックするとPhotoshopの秘宝のページにとびます。

以前、紹介した「Photoshopの秘宝」にTipsを応募してみました。


お恥ずかしいことにノミネートしていただけました。

ご支持お願いいたします

もしこのページを見られた方がいらっしゃいましたら、
ぜひとも一票のご協力いただければと思います。

「文字をパペットワープで変形させる」が応募したTipsです。
リンクはこちら
http://www.adobe.com/jp/joc/photoshop/photoshop/hihou/01/02.html

いいねボタン、Twitterボタン、GooGle+1ボタン、はてなブックマークのボタン
いずれかを押していただくと投票完了となります。

スポンサーリンク