Flashはオワコン?いいや、そんなことはなかったFlex4.5がすごい

http://codezine.jp/ad/flex/?p=henshu#a01
画像のリンク先はcodezineの特設サイトです。

Flashは死んでいない!!

先のエントリーでFlashはオワコンという話からEdgeの紹介をしました。
そしてFlashではiPhoneなどでは動かないものになり、だんだん廃れていくような
ことを書きましたが、自分の勉強不足を露呈するだけのものになりました。

FlashからiOSAndroid用のアプリがつくれるらしい

Flashの知識は無駄になっていくような気がしていましたが、
そんなことありませんでした。Flashベースでアプリが作れるようです。

勉強不足なので勉強をする

いろいろとすごそうなのですが、正直消化不良状態なので説明できるほど
何かを書くことができません。何かわかれば紹介していこうかと思います。

しばらくこちらのAdobeのサイトの一週間でまなぶFlex
勉強していきたいと思います。

スポンサーリンク